箱根登山箱根湯本駅ー湯坂路入口(湯本口)ー湯坂城址ー湯坂山ー城山ー浅間山ー鷹巣山ー湯坂路入口ー芦ノ湯温泉


湯本駅から川の橋を渡り、丁度舗装路のところに湯坂路の入口があります
ここから出発

IMG_9298

湯坂城址はまだ山頂ではなく


IMG_9299

ここから結構長い距離を歩いてやっとなだらかになってきました

IMG_9300

少し歩くとこのくらい色づいてました

IMG_9301

湯坂山の山頂あたりの紅葉は結構真っ赤に

IMG_9302

このあたりが城山の山頂みたいです

IMG_9303

さらにちょっと緩やかな道を歩いていくと浅間山の山頂に到着

IMG_9304

ちょっと人がいっぱいいましたが、ここでお昼

FullSizeRender

そして、10分ちょっとくらい上り坂を上がると鷹巣山の山頂(鷹巣城址)に到着

IMG_9306 


IMG_9307

ここから飛龍の滝には行かず

IMG_9308

ここから芦ノ湯方面へ

IMG_9309

湯坂路入口から出て舗装路を歩いていくと

IMG_9310

最初はここまで来るつもりはなかったけど、ちょっと近かったので芦ノ湯温泉まで歩きました

IMG_9312